Translate

2014年3月4日火曜日

スケジューリング

今朝もまた前職を辞めてから、朝起きるのがしんどい。

睡眠のリズムを整えて、遅寝早起きに努める。「時は金なり」とはよく言ったものだ。

買い物

・A4用紙
・インク
・大きめの手帳(月間と週間)
・blender教則本

をもってアパートに戻る。

ポストイットに一日のタスクと時間を書き出し遂行する。

事業計画書の表紙はとりあえず完成



「ブレンダーからはじめよう!」を見ながら実践、必要なところだけに付箋をつける。

sketchUpからのdaeファイル(COLLADA形式)でのエクスポート、
blenderでのインポートも成功。




英語の学習はこれから。

今している作業は一銭も利益を生み出すビジネスではないが、

故ジョブズ氏曰く

”本当に満足する仕事をするには、偉大な仕事だと信じること。
偉大な仕事をするには、それを愛すること”

今はこの作業を愛しているのか?とクエスチョンマークがつくけど、とりあえずストレス無く、新しいことに触れることが好きなのかもしれない。





0 件のコメント: